Spigen リキッド・エアー[PACS02831]-S Pen収納機能付きケース-【購入・実機】

2022/05/12


✅以前







で通常のケースを(Spen収納機能はない)




でS Pen収納機能がある手帳型ケースを購入しましたが

S Pen便利だわ~でも手帳型分厚いわ~ ということで
S Pen収納機能がある普通のケースが欲しくなったので購入しました(語彙力)



✅Spigen リキッド・エアー PACS02831


いつものSpigen。いつものリキッドエアー

なんですけど。今回はSpen収納機能があります!


ファーストインプレ



外装。いつものSpigen。



中身。
なんか広告入ってました。



自前のS Penと



装着①


装着②

見た目はかなりスタイリッシュに収まっていますね。

S Penの収納はかなり固めです。


✅使用感・まとめ


工作精度などは流石のSpigen。
ケースとしてはいつものリキッドエアーらしさを維持していて素晴らしい。素晴らしいのだが…

①持ちにくい


手帳型のときも感じましたが

正面から見て左側だけ横幅が大きくなるのはやっぱり使い勝手に影響します。

特にS21 Ultraは元々かなり大きいので…
手がかなり大きい方の僕でもかなり握りにくくなります。


②S Penに最適化はされていない


もう一点気になるのが最適化。
Smart Clear View Cover with S Penでは収納時にノートが自動終了するなどの動作がみられましたが、このケースではそういった機能がないことですかね…

ただただS Penが収納できるだけで使い勝手には全く期待できない感じですねぇ



全体として満足はいかず。といった感じです。
結局純正ケースに戻してしまいました。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。