横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第14戦【観戦記:2020/08/27】

2020/08/29


✅2020年1軍公式戦。参戦2回目。

当直日直で毎月5つ6つ出てる休みを全部無視して働いてたら研修担当から
『全部働くなちょっとは休み取れ』とのお達しがでたところでフォロワーさんがチケット余らせたのでこれ幸いと休みとって参戦しました。
チケットをお譲りいただいたフォロワー様には感謝の言葉もありません。

ハマスタ広島戦とのことで前回参戦の嫌な予感がしましたがそんなこと言ってたら参戦できませんからね。

✅グッズ購入



今回はなしです笑
前回購入した森くんユニフォームにいつもの神里タオルと、I☆YOKOHAMAタオルもって参戦しました。


✅スタメンラインナップ



先発投手は井納投手
野手は倉本が2番!そして細川が初スタメン!と期待しちゃうメンバー。
今日は大和、神里がお休み。


✅試合結果



まさかのまさか、井納が決勝タイムリーで勝利。
なかなか追加点とれずもどかしさもありましたが、勝てばよかろうなのです。

✅球場飯





前回に引き続き即みかん氷を購入、暑すぎですよ~
そして今日のお供はベイスターズエール。フルーティーな味わいで飲みやすかったです。


夕食は崎陽軒のシウマイカレー。とてもおいしかったです。


✅動画

内野ポールが邪魔になる位置だったので今回は動画なしです…


✅写真


こんな感じで投手はポールが入っちゃってほぼ撮れず…




打者もネットがオートフォーカスをほぼ無効にしちゃう悪条件…
なんとか倉本の猛打賞だけは意地で撮りました(汗)




今年はみなとみらいの花火大会もできず、個人的にも花火してないなぁと思ってたのでハマスタで花火を見れたのはとても良かったです。良い夏の思い出になりました。

✅まとめ

試合に関しては井納投手につきますね。ピッチング、バッティング共に文句なしです。倉本が躍動してるのも個人的に嬉しい。

コロナで(個人的に)疲弊していたので気持ちのリフレッシュとして試合参戦はホント救いになります。
感染対策はしっかりした上でwithコロナな過ごし方を模索していきたいですね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。