横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ 第14戦【観戦記:2020/08/29】

2020/08/30

✅2020年1軍公式戦。参戦3回目。

27日の広島戦で今期初勝利を挙げたので勢いに乗ってチケット確保。隔日での参戦となりました。


✅グッズ購入



流石に今回も今回もなしです笑
またまた森くんユニフォームにいつもの神里タオルと、I☆YOKOHAMAタオルもって参戦しました。
ただそろそろ活躍した選手を見繕ってスタナイユニ(チケットは外れましたけど)を決めたいところです。

✅カメラ強化


グッズは買わなかったんですが…テレコンバーターを導入しました。
横浜駅西口のビックカメラで埃かぶってたテレコンバーターがやたら安かったんでえいやっと購入しました。


後で調べたらAmazonでは新品12800円だったんですが…




ビックカメラでは2800円でした(ポイントたまってたんで1円も払ってません)
これなら大して役に立たなくても受け入れられる範囲ですね。

✅スタメンラインナップ


先発投手は大貫投手
野手は引き続き倉本が2番!はまってますね!
今日は柴田がお休みで投手9番です。


✅試合結果



前回は井納投手のタイムリーで勝利でしたが、今日は国吉投手のヒットからの大量得点で勝利です笑
やっぱピッチャーは打てないとあかんですね笑

✅球場飯


もうみかん氷は必須ですね。暑すぎ…


そして今日のお供はベイスターズホワイトです。明日はラガーかな笑

✅動画

今回も内野ポールが邪魔になる位置だったので今回は動画なしです…

✅写真









戸柱選手の盗塁殺シーン。大和選手のタッチもお見事!









大和-倉本選手の素晴らしい連携でのダブルプレー!これは本当に凄かった!


あとせっかくなんでテレコンバーターでめちゃくちゃ寄った乙坂選手。
今回の座席は内野C、しかも上の方でしたが内野も問題なく撮影できるしライトに至ってはこんなに寄って撮影できちゃいます。
うーんやっぱり本気でフルサイズとガチ望遠レンズ買っちゃおうかな…笑

✅まとめ

これで今季の現地観戦は2勝1敗!勝ち越しです!
実は明日も参戦するんですよね笑
相手はノーノー食らった小川ですが今回はなんとか打ち崩してほしいですね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。