povo 2.0 データ使い放題ボーナス(24時間)

2022/04/27


✅現在で出先で固定インターネット回線がない。


対策として


ことで滞在先の通信を確保していました。


✅しかし


一方でメインスマホのSIMはデータプラスSIMになったので
通信容量は30GB/月まで制限されました。

30GBじゃちょっと心もとないってことで

先日契約したpovo 2.0のデータ使い放題サービス(24時間)を出先で動画を見る時などスポット的に使ってて感じてたんですけど

これ、明らかに24時間以上使えているな?


✅公式にも

 

購入完了から24時間、データ通信が使い放題となります。
※当面の間は、期間満了日の23時59分59秒までご利用いただけます

こう書いてある。
なら0:00過ぎから開始すれば実質48時間弱使えるのでは?


✅ということで


検証。試してみます。


開始したのは4月24日の0時半
公式によれば25日いっぱいまで使用できるはず!


32分時点では未適応。


ここでプロモコードを入力


プロモコードが適応され


データボーナス状態を確認して普通に使っていきます。


スピードも問題なく出ていますね。




2日後…25日の23時半ごろに確認すると


この通り、無制限のままで


47時間経過して残り1時間。



25日の23:59


23:59時点でもまで継続中で


26日 0:00


ボーナスの終了を確認しました

ほんとにほぼ2日持ちますね。


✅まとめ


当面の間…ということですが、330円で48時間使い放題はまぁまぁ安い水準です。
×15で4,950円ですからね。
これに使わない時は買わなければいいので、povoの便利さを体感しましたね。

最適化さえうまくすればいい感じで通信量の抑制になるやもしれません。

それでは。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。