横浜DeNAベイスターズvs日本ハムファイターズ【ファーム観戦記 2021/05/29】

2021/05/29

 



✅最近2軍戦ばかり行ってる気がする


緊急対応や、ギリギリまで仕事の日程がつかないこともあって1軍の試合チケットが取りにくいんですよね。

後は推しの森くんがまだまだ2軍漬けっぽいから
しばらくは横須賀と平塚通いが続きそうです。

あとぶっちゃけ2軍戦は客席すっかすかだから感染リスクが低そうってのもある。


✅試合結果




今回は引き分け。
負け濃厚だったところ追いついたので勝ちに近い引き分けかな。

問題は推しの森くんが打撃さっぱり守備ではエラーと散々だったところ。ファインプレーもあったんですけどねー
まだまだ確実性が足らんです。

✅お写真






好調乙坂。ホームランも。







先発の京山くん。被安打なし。6回1失点の素晴らしい内容。
正直格の違いを見せつけてた感はある。










勝山くんはまだまだ不安定さが目立ちました。今後も頑張ってほしい。








伊勢くん。
9回は不安定でしたが10回は圧倒していました。
彼も1軍レベルで通用すると信じています。レベルアップして中継ぎが苦しくなったときに大活躍してほしい。


今回は打線が元気なかったんでピッチャー少なめです。
あとテレコンだめですね。あれつけると形上拡大できてるように見えるけど画質…というより色味がおかしくなるし明らかに操作が1テンポ遅れる。


300mmレンズで撮ってトリミングして方がかなりマシですね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。