オープン戦 横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ【観戦記:2019/2/24】

2019/03/15

✅いんとろ



もうオープン戦も終盤にさしかかっていますが、オープン戦の開幕の頃の試合観戦記です。
沖縄キャンプ参加後即海外に飛んでいたためこんな遅れて日記を公開することになってしましました(-_-;)

✅ばしょ


今回の試合は横浜DeNAベイスターズの沖縄キャンプ地である宜野湾市、アトムホームスタジアム宜野湾。
ホテルを国際通りにとっていたのですがアクセスは比較的良好で、ホテルを周遊するバスが出ています。沖縄旅行はレンタカーを借りる人が多いと思いますが、駐車場が限られているためバスなどの公共交通機関を利用するのが吉です。もしくはベイスターズの選手も宿泊するホテルをとってしまうのもアリですね。こちらは球場から徒歩5分程度です。

✅試合展開アンド感想


試合前に伊藤ゆと今永と神里がみられたらなぁとか思ってたら全員出てくれました。満足。
伊藤ゆは三振、神里もノーヒットだったけど、今永は4回1失点の素晴らしい内容。個人的には満足ですね。問題は下位打線。大和の調子はいいみたいなのであとは伊藤光や筒梶以外の外野が打てれば…
同点で終わったのはやなり打線の力不足を感じました。

✅しゃしん。


今回は応援メインだったので写真は少なめ。




大和!ことしも頼みます!






先発、石田投手!けがしちゃいましたね…なんとかはやく良くなって戻ってきて!













推し!今永投手!
オープン戦も代表戦も素晴らしかったです!今年こそエースの投球を!






笠井投手!残念ながら登板はなしでしたが…パワーピッチングに期待したいです!





こちらも登板はなしでしたが、砂田きゅん!
ブルペンではアウトローにズバズバめちゃくちゃいい球投げてました!次は実践で見たいですね!





推し2人目!神里選手!
個人的に今一番横浜で応援歌がかっこいい選手!いっぱい歌わせてくださいな!





ヤス!失点しちゃった。やっぱり同点は苦手かな?笑




ちょっと浮気、誠也。同級生(1994年世代)は気になるよね。ベイスターズだと濱口選手かな。みんな頑張って!

毎度のことですが外野席はフェンスに邪魔されることは少ないですがどうしても画角が制限されるのと遠さがネック。
今年も頑張って応援していきましょう~

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。