【日記】洗顔剤を変えるなど【2019/03/14】

2019/03/14

✅肌荒れがひどい

ので、これまではビオレメンズのものをつかっていたものをファンケルの洗顔料に変えました。


✅買ったもの




ファンケルのパウダータイプのものを購入しました。
これに伴い泡立て用のネットも購入。きめ細かい泡で洗うことが可能になりました。

今までのスクラブタイプはむしろつぶつぶが入っていて擦る感が強かったので、真逆のアプローチになります

使用感としてはやなり優しい感じがするのと、洗い終わった後かなりしっとりする印象を受けます。洗顔後は化粧水でびちゃびちゃにするので実感するのはわずかな期間ですが、感覚としてはとても気持ちいいですね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。