LINEの年齢認証(id検索)を突破する方法。をiPhoneで行う方法について

2018/03/01
☑これAndroidじゃないと使えないの?今iPhoneを使ってる人は?

前回の投稿をご覧になった方の中にはiPhoneユーザーも多いと思います。

前回の傾向を考えるとwifi版のiOS搭載端末であるipod/ipadなら使えるかと思いましたが、iPadはLINEのアプリがタブレット専用になってしまい変更項目そのものがない。iPodtouchは残念ながら所持していないので…

せめてAndroidで設定変更してからiPhoneに戻した場合ちゃんと使えるか確かめてみましたが、結果、問題なく使用出来ました!

【結論】
iPhone所有者でもAndroid端末を所有していれば(多分)id検索を使えるようになる。少なくとも使って貰えるようになる。

☑さて


いかがでしたでしょうか。まぁiPhoneとAndroid端末を何台も持っているひとはそんなに多くないでしょうが…

古いAndroid端末を持っている人とか、タブレットはAndroid派って人には使えるのではいいのでは…

格安SIMの弱点っていろいろあるじゃないですか。キャリアメールがないだとか、docomo系MVNOのGPS問題とか。LINEの年齢認証できないってのはそのうちの1つだったわけですけど、こうして今のところ突破する方法があるので、格安SIMユーザーの助けになれば幸いです。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。