小田原・伊豆旅行 -大学生に戻ったみたい-【まんぼう解除記念】

2022/03/27




✅もう限界


まん防の解除も発表されたしこの機会を逃すわけには行かぬ
適度なガス抜きをしないと人間壊れれちゃうから

めちゃくちゃ雑にメンバー集めて伊豆に行ってきました。



①まんぼう解除決まったらしいぞ

②とりあえず今日飲むか

③車なら不特定多数との接触も避けられるよね

④とりあえず片っ端から声かけるべ

⑤宿とっちゃった♥

これで即集まるメンバーがすごい。
(日本海側からやってきた友人のフッ軽さには流石に驚いたが)



✅車って素晴らしい


今回はメンバーが車持ちだったので



メンバーみんなで相乗りして道中も学生時代のくだらない話やそれぞれの仲いい友達に近況を共有したりしてする旅は移動中も本当に楽しかった。

電車だといくらマスクしていてもずっと話している集団がいたら白い目でみられてしまうでしょうが

車の中は半分個室みたいなもの。周囲を気にせず昔話に花を咲かせるのはとても素敵でした。


✅小田原


本来は伊豆でゆっくりする予定でしたが




高速道路から見える海があまりに綺麗だったので予定変更
みんなで砂浜に降り立ちました

こういった余裕は社会人になって得たものですね笑




友人が写ってしまっているので写真はあげませんが

海で水切りする姿はまごうことなき27歳児×4でした。


✅伊豆


お宿は

海のほてるいさば





を利用しました。


何より食事が旨すぎて



宿に入る前に食べた昼食はもちろん
















お宿の飯がね…もう最高で。
普通に食べて良し、そして何より酒がすすむのなんの(弱いのに)

久しぶりに海の幸とAlcoholをを堪能しました。

やっぱり海の幸は産地で食べるに限りますね
関東だとそれなりにお高い店に行ってもちょっとコレジャナイ感のものが出てきたりするので…


✅お写真




一眼レフ持っていって、数百枚の写真を撮ったのですが

気づいたら夕日単体の写真がほとんどなかったです笑

やっぱり自分人を撮るのが好きみたいで

めちゃくちゃ友人の写真が増えてました




✅まとめ


定期的なリフレッシュは必要。


美しい夕日スポットでちょっと写真を撮って
旅館で死ぬほどうまい飯をたらふく食って



夜は友達とトランプやボドゲで遊んで寝る。

大学生かな?

でも間違いなく最高の旅行でした。
どこに行くかより誰と行くのかが大事ってよく言われますが

友人と行く旅行はほんとに気負うところがないので楽しいですね。

またどこかに行きたいものです

それでは。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。