怪しいサイトで怪しいコードを購入する【自力でSIMロック解除】

2022/03/04


✅前回





なんてのを書いたのは

かつて購入した白ロムが赤ロム化したした上、

赤ロム返金保証を謳っていた販売元にも連絡つかなかったから…なんですよね




✅この端末どうすんべ



このままwifi運用してもいいんだけど
なんかアレです

不足を感じると抵抗したくなるんです。

前回の投稿でIMEI偽装とか、ROM焼きでのSIMロック回避とか紹介しましたけど
ROM焼きでSIMロック回避は以前やったことがあるし

IMEI偽装は国内端末はほぼほぼ不可能に近いと悟ったので



✅怪しいサイトから怪しいコードを買うことに



しました。金どぶになっても後悔はしません。




さぁ人柱になってみよう!



使うのはCELLUNLOCKER.NETというサイト。

選定の理由は一番最初に見つけたからです。

詐欺サイトである可能性大笑




端末とキャリアとIMEIを入力して




Paypalで支払い。




注文確定


✅そしてコードは



送られてきませんでした…

ただCELLUNLOCKER.NET の名誉のために書いておくと

購入数時間後には連絡が来たし、



サイトで状況も確認できました。

1日後には解除出来なかったから返金するって連絡があり




2日後には実際にpaypalに返金がなされました

詐欺ではなかったようです。


✅まとめ



ここ

とかでは
THE IMEI UNLOCKというサイトで詐欺られ

小龍茶館:https://xiaolongchakan.com/
というサイトでも詐欺られております

そういった意味では返金がなされただけマシなのかもしれません

しかしこの赤ロム端末どうするかな…

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。