Sony WF-1000XM3 故障→修理へ

2021/05/22



✅しました。


よく巷で言われてる片側のみうんともすんとも言わなくなるやつです。




こんな感じで片側が青点滅して、点滅しない方は音ならないし、あらゆる入力を受け付けません。




ケースに入れても電源切れないし、点滅も収まりません。充電もされず…



完全に放電して再度ケースinしても充電始まらず…詰んだ…


✅実はこれまでも


自分の個体、ちょくちょく同様の症状が出てたりしたんですよね。

それでもリセット/初期化は受け付けたり
無事な側をリセット/初期化したら治ったり
完全放電して再充電すると治ったり

してたんですよね。

でも今回はこのすべてが駄目。完全に放電したあと充電器に差し込んでもうんともすんとも言わない。


✅と、いうことで




持っててよかった保証書類。

買った店舗に問い合わせて修理お願いしたら。
多分保証期間内の無償修理でイケるってことなんでお願いしました。

WF-1000XM3は気に入ってるんですけど、次の個体なのか修理後なのかで同様の症状が怒らないことを願ってます。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。