Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 【実機】

2021/04/29



✅着弾!


過去投稿:Galaxy S21 5G SC-51B 予約…するためにahamo→ギガライト→5Gギガホプレミア→ahamoへと変更するお話

過去投稿:【日記】Galaxy S21 5G SC-51B 予約【2021/4/17】

を乗りこえてようやく予約したGalaxy S21を、

過去投稿:Galaxy S21 5G SC-51B / Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 比較

でキャンセルして予約した Galaxy S21 Ultra。

ようやく着弾しました。発売日から土日含めてずっと仕事で今日まで受け取れないというね…苦労した分喜びも大きいです。


✅カタログスペック


OS:Android 11~(One UI)

CPU:Snapdragon 888

RAM:8GB

ROM:256GB

Display:6.2インチ

解像度:1080✕2400

アスペクト比:9:20

バッテリー:4000mAh

広角:約1200万画素/1.8

超広角:約1200万画素/2.2

望遠:約6400万画素/2.0


✅同封物



docomo online Shopから届いた状態。



本体と…



試供品のType-C microSDリーダー/ライターですね。




内容物はこちら

本体、説明書等、Type-C to Cケーブル、SIMピン。

充電器、イヤホンは付属しません。




✅ファーストインプレ


でかい、重い。サックサク。


SD855でも十分だと思っていましたが、 S21 Ultraを触った後だとラグが気になりますね…

Galaxyは引き継ぎがめっちゃ楽なのがウリ…ですが、今回は完全新規端末でセットアップします笑

新品だし気分一新といきたいもので笑


なんで今回はここまでで、セットアップをしっかり終えて色々弄ってから使用感の日記書こうと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。