横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ【ファーム開幕戦:観戦記 2021/03/20】

2021/03/21


✅溜まりに溜まったフラストレーション


オープン戦のチケットが取れない状態が続いているのでここはファーム参戦だ!
ということで半年ぶりに横須賀行ってまいりました。


✅試合は



残念ながら敗戦でした…



割と中川くんが突然制球乱したあたりで試合自体は決まっていましたが、見どころ自体はその後のが多かった気がします。







山下選手は元気だったし





個人的推しの森くんもマルチ安打。
守備も少し上手になってた気がします。片方は三遊間深くへの内野安打で足は相変わらず速い。





そしてタナケンの復活。
登板したのは知っていましたが、球速も140出るまでになってるんですね。
個人的に初CS前後で活躍した思い入れの強い選手なんでなんとかもう一花咲かせてほしいです。

✅余談ですが



このカメラを使って撮影するのが(多分)今回が最後になります。
今後このカメラ、仕事用として職場に置くことになりそうなんですよね

強制的にフルサイズ移行が進みそうです。
α7Ⅳまで待つか、α7c買うか…なかなか悩ましいところです。

正直座席に金かけるか機材に金かけないと眼の前のフェンスやネットを超えていい写真を撮るのが難しいと感じてるところなので、しっかり吟味して購入したいと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。