横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ【ファーム観戦記:2020/07/11】

2020/07/11

✅予定より4ヶ月近く遅れた参戦

全部コロナが悪い。

奴のせいで僕のメンタルはボロボロ。感染リスクはともかく。時間が過ぎるのを待つだけの休日、自粛と社会的制裁を恐れて引きこもる日々。
何のために働いてるのかわからなくなってしまいました。

正直最近の通勤列車十分満員だし毎日これに乗って通勤してるんだからこれよりリスク高いところに行かなきゃセーフでしょ。
じゃないと感染する前にメンタルが死ぬ。

✅新型コロナウイルス対策について

現状の野球観戦に関しては
・鳴り物応援禁止
・メガホンなどの使用禁止
・ジェット風船使用禁止
・概ね4席に1席程度の使用でのソーシャルディスタンス確保
・マスク着用
・入り口前、外部テントでの体温測定
・記名式のチケット購入による感染追跡

等々、正直病院よりしっかりしてるのでまぁいいでしょう。


✅バッティングパレス相石スタジアムひらつか

変な名前っすね笑
球場自体は見やすいいい感じでした。


✅痛恨のミス

カメラのSDカードを忘れてしまいました…
しかも平塚球場では一度球場から出ると再入場不可でコンビニに買いに行くこともできず…やらかした…

スマホで撮ったため画質が残念です…しかしGalaxyの手ぶれ補正はかなり強力ですね
最低限見苦しくない程度に補正してくれるのは良かった…

ちなみに奥川くんはmax154km/hでバリバリ投げてましたが思ったより空振りは取れない印象でしたね。出所が見やすいのかしら。

✅試合結果

5回降雨コールドで試合終了。
昨日の1軍に引き続き敗戦となりました…



最後にはこの雨です…選手が怪我しないかずっと不安でした(..;)

✅まとめ

ようやく止まっていた時が動き出した気がします。
2020年シーズンがようやっと始まったという感じでしょうか。

コロナ次第ではありますが、また少しずつ見に行けたらと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。