浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース クライマックスシリーズ2019 1st第2戦【観戦記:2019/10/06】

2019/10/06

✅第二戦

こんにちは、もりもりです。
昨日に引き続きCS第2戦に参戦してきました!
今回も序盤はロペス筒香のHRで優位に試合をすすめ、追いつかれたら僕の神里くんがタイムリー、またまた追いつかれたら今度はCS男の乙坂が代打サヨナラツーラン!
なにはともあれ勝てば良かろうなんですよ!


✅采配について

エスコバーを再度登板させるのはGood。ただパットンね…うん…
昨日の記憶がフラッシュバックしました(..;)

✅明日は

雨らしいですね。加えて僕は当直とかいう地獄なので試合経過すらろくに確認できない予定(ToT)
応援は他ファンにお任せします。なんとか勝ち抜けるよう声援を送ってあげてください

✅まとめ

僕の神里くんが大活躍ですので?それだけでいいCSですよ

✅お写真

今回は応援に全力をそそいだため少なめ。









それでは、また。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。