【お金】Kyashリアルカードの更新方法について【2019/09/16】

2019/09/16

✅Kyashカードの上限がきた

2%還元が美味しすぎて限界まで使うようにしていたKyash。もう限度額が間近のようなので更新手続きをしました。



✅そもそもKyashの上限は

100万円。です。これを超えた場合は新しいリアルカードを発行する必要があります。
月の上限は12万円なのでざっくり8ヶ月で上限に到達します。
僕の場合可能な限りほぼすべての決済をKyashで行っているため基本的に毎月12万円近い金額を使っていましたので登録した2月から10ヶ月くらいのペースで上限に到達したことになります。


✅Kyashリアルカードの更新手続き手順


上限が近づくと、Kyashのトップページやることリストに
『Kyash Visa再発行』の項目が登場。まずはここをタップしましょう。


『リアルカード再発行』というページが開きますので、ここから『リアルカード再発行申し込み』を選びましょう。」



ここからは最初に発行した際と同じような手続きです。
ブラウザが開きますので自分の情報を打ち込んでいきます。



入力終了するとこのような画面が開き…





登録を受け付けた旨のメールが届きます。
これでKyashのリアルカード再発行手続きは終了です。

✅個人的に

Kyashのリアルカードの扱いをどうするか迷ってはいます。

10月1日より「Kyashポイント」がスタート。同時にキャッシュレス・消費者還元事業によるポイント還元もスタート!

でも書かれているようにリアルカードでの還元率が1%になっちゃうんですよねー
まぁ経由するだけで1%アップは嬉しいですよ、嬉しいですけどこれまで2%だったのが1%に改悪されるとなるとテンション下がるんですよね。

Kyashポイント還元には一部対象外取引もあるみたい (おそらくSuicaとかだとは思いますが)なんでそこを見極めてからですかね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。