2019スターナイトユニフォーム購入【2019/08/18】

2019/08/18


✅70th ANNIVERSARYレプリカユニフォームに続けて


スターナイトのユニフォームも購入しました♡

70th ANNIVERSARYレプリカユニフォームの購入日記はこちら↓
前投稿:【日記】70th ANNIVERSARYレプリカユニフォーム購入【2019/07/28】

✅購入したのは

長年チームの柱をしてくれてるロペス選手、チームの顔筒香選手などと迷いましたが



中継ぎで奮闘してくれてる三嶋選手を購入しました!





✅おまけ:ベイスターズのレプリカユニって安いですよね

特にイベント系のユニは安い。
その分質はそれなりですけど、ユニが安いおかげで気軽に買えるし友人と観戦するときにも気軽に貸し出せるんですよね

チケットグッズ球場飯合わせると既にベイスターズに10万以上突っ込んでいる計算になります笑
次は伊藤(ゆ)かロペスですかね…

そして今日はこれから旅に出ます…またお金が飛んでいきますね(..;)

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。