Galaxy note8にPieを食べさせました【2019/04/10】

2019/04/10

✅苔なnote8にも9.0が降ってきた



4/9より順次配信とされていた9.0アップデートが、手持ちのnote8で表示されたのは4/10朝。比較的早いタイミングで出てきましたね。

今までの使用経験では順次配信とされていても平気で一週間くらい端末単体でのアプデが降ってこなかったりしたので(..;)

今まで裏日本にいたからその辺の違いなのかな~?

✅わかりやすく変ったOneUI


変更点は日記じゃなくてしっかりまとめた投稿をいつかしたいと思ってるのですが、目につきやすいところは

・ナイト(ダーク)モード



・片手操作しやすいUI



・ナビゲーションバー



このあたりでしょうか。

bixbyボタンのリマップ機能は今回のアプデではないみたい?

Bixby Key Customizationが使えるようになる日はいつなのか。よく調べてないけど可能ならスクショボタンとかにしたいね。bxActionだとroot権限ないとスクショに振れないから。
苔さんアプデはよ寄越してね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。