【日記】中華系ECサイトでお買い物【2019/01/23】

2019/01/23

✅ストレスへの最高の薬は太陽光とお買い物です

geekbuyingの件と普段からのストレスが結構爆発気味だったので早めの手を打つことにしました。


Xiaomiのスタビライザーが9,438円。安いよね!と自分に言い聞かせての購入。
実際元の値段は19,311円ですし、お得感は強いです。
例えばヨドバシドットコムとかでスタビライザーと検索すると最も安価なものでも10,000円を切りません。
(ちなみに1/22時点での最安はコレ。慶安の商品はあんまり好きじゃないので残念ながら候補は入りません。)
geekbuyingからの返金分がpaypalに残ってたのと、前々から欲しいなぁと思ってた巡回してるサイト様が紹介してるクーポンがまだ有効だったので実際に払った金額は5,000円くらいで済んだかな?

ちょうど沖縄旅行の予定もあるのでそこで使ってみようかと思います。
はやくとどかないかなー


✅おまけ

買ったものリンク
Xiaomi Mijia SJYT01FM 3 Axis Handheld Gimbal Stabilizer with 5000mAh Battery for Action Camera Phone
https://www.banggood.com/Xiaomi-Mijia-SJYT01FM-3-Axis-Handheld-Gimbal-Stabilizer-with-5000mAh-Battery-for-Action-Camera-Phone-p-1310647.html?rmmds=myorder&cur_warehouse=GWTR

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。