ねんがんの!あいふぉんを!てに入れたぞ!

2018/03/21

☑タイトルで年齢ばれますね。

ということでiPhone7買いました。
なぜにiPhone8じゃないんやとかiPhoneXじゃないんやって思われるかもしれませんが、いやまぁ要は高いんですよ。最新型。
でも常々ApplePayでSuica使って電車乗ってるのかっこいいなぁ俺のXperiaSIMフリーでおさいふケータイ使えないしなぁ…でもAndroid2台持ちはなぁ…とか思いながら秋葉原ふらふらしてたら、イオシス秋葉原路地裏だったか路地表店だったかでiPhone7 128GBが42800円(税込み)で販売されてたんで飛びついちゃいました。


☑買ったやつ


docomo版。iPhone7 128GBです。
背面にキズがありますが、液晶面はおそらくフィルム貼ってたのか綺麗で色ムラ、ホワイトスポットなしの個体でした。バッテリーの劣化は多少ある印象ですが、Appleが例のアレでバッテリー交換の値段を大幅に下げているので2018年後半になったら交換に出したいと思います笑


☑最近の中古iPhone事情

秋葉原歩いてみれば分かるんですけど、まぁiPhone6と6sに溢れてるんですよ。6は1万円台から、6sは2万円台からありますからね。
なんかうろ覚えですけど年明けくらいにホワイトスポットが一個あるau版iPhone6 16GBが11800とかで売ってたりもして、格安simとかで未だに新品がそれなりのお値段してるの見ると買う気うせちゃいますね。
中古で気になるのはやっぱり色ムラとバッテリーですが、今なら前述のバッテリー交換が割安で受けられるのでiPhone買うなら今だとおもいますよ~

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。