横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ 第15戦【観戦記:2020/08/30】

2020/09/07


✅2020年1軍公式戦。参戦4回目。

最後のチケットでした。
スターナイトは当然のように外れたのと、しばらくおしごとの方が忙しくなりそうなので見納めですね。


✅試合結果



これまで安定していた大貫くんが崩れるまさかの展開。その後の継投は伊勢君中心に頑張りましたが…反撃及ばず敗戦となりました…

✅球場飯


今日のお供は通常のレモンサワーをチョイス。


足りなかったんで球団オリジナルのレモンサワーも追加。


飯はヤスアキのプルコギ丼!味は最高に旨かった…後はヤスアキが復活してくれれば…

✅写真

















倉本&山下両選手のヒットシーン。
どん底から這い上がった二人。今後も頑張って欲しいです。

✅まとめ

これで今季の現地観戦は2勝2敗となりました。
9月はスターナイトにかけていましたが残念ながら外れてしまいました…
後半は忙しいのでおそらく次の参戦は10月ですね。

もし単発で暇になることがあれば二軍戦に参戦することはあるかもしれません。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

当ブログの内容は端末の文鎮化を引き起こす可能性を伴う危険なものを含み、投稿主は施行の推奨を致しません。

また、このブログコメント欄、Twitter等で問い合わせ頂いても詳細な内容を記載/返答する予定はございません。
自分で調べる。自己責任。転んでも自分で起きる。ことが出来ない方はコメント前にブラウザバックを推奨いたします。